6月7日(日)グランヴェール岐山にて、第8回滝学園同窓会 岐阜支部会を開催しました。
49名の参加で盛会のうちに終えることができ、ありがとうございました。

次回は、令和9年6月13日(日)にグランヴェール岐山で行います。
よろしくお願いいたします。
6月7日(日)グランヴェール岐山にて、第8回滝学園同窓会 岐阜支部会を開催しました。
49名の参加で盛会のうちに終えることができ、ありがとうございました。

次回は、令和9年6月13日(日)にグランヴェール岐山で行います。
よろしくお願いいたします。